マレグラPRO通販でセックスライフを楽しもう   >   マレグラPROの服用方法

マレグラPROの服用方法

マレグラPROを服用する女性

マレグラPROはバイアグラのジェネリック医薬品で、インドの製薬会社で開発されました。普通のジェネリック医薬品と異なる点として、女性用のバイアグラということがあげられます。マレグラPROはバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルを含んでおり、女性が服用することで女性器周辺の血流が活発になり、性的快感を得られやすくなるのです。

マレグラPROはバイアグラと同じように、1回で1錠または1錠を分割した量を服用します。服用してから30分〜1時間程度で効果が現れるので、セックスの1時間ほど前に服用しましょう。効果の持続時間は5時間程度で、その間は性的刺激を受ければ何度でもセックスすることが可能になります。

シルデナフィルのデメリットは、腸から吸収されるため食事やお酒の影響を受けやすく、満腹の状態で服用すると効果が半減してしまうことです。マレグラPROを服用する際には、なるべく空腹の状態で服用することをお勧めします。食事の後に服用する場合は、食事から2時間程度あけてから飲むと良いでしょう。なお、高脂肪の食事をとると消化に時間がかかるのでマレグラPROを服用すると効果が現れにくいので注意しましょう。

マレグラPROではシルデナフィルとの飲み合わせが悪いことで併用が禁止されている薬がありますので、持病などで服用している薬がある場合には、一緒に飲んでも大丈夫か必ず確認するようにしましょう。また、カフェインとの相性が悪いので、お酒とあわせてカフェインの摂取は控えることをお勧めします。

マレグラPROは日本では認可されていないので、病院では処方されないため、海外医薬品専門の通販サイトで購入することをお勧めします。なかでも『お悩み宅急便』というサイトはオススメです。

Copyright(c) 2018 マレグラPRO通販でセックスライフを楽しもう All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com